そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

祝『iview』復活!iPhone x tumblrの決定版が帰ってきた!

iviewもうiPhoneを使用し始めてからずーっとボクのなかで最高のiPhoneアプリと信じて疑わない『iview』 iview

今まで何度もこのアプリケーションのステキ具合は書かせていただいてきました。

iviewが素敵な件についていろいろ書いてきたこと

 

おそらくtumblr側の仕様変更でしばらく使用できない状態がつづいていました。その間、ボクのreblog生活も息を潜めてしまうくらい、tumblrでreblogすることに関しては、この『iview』にドップリなんですが、このたび無事帰ってきました!お帰りなさい!!!

 

09 18 00 44

帰ってきた新バージョンは1.1.3.1です。

今のところ、ボクの環境ではtumblrのdashboardのreblogは快適に使えています。

 

09 18 00 34

『iview』を起動したときに、何ページ目から表示するのかが「Restart from page xx」と表示されるようになってます!渋い。

 

「ここまで見た」というようなしおり機能が欲しいナーと思うことはたまーにあるのですが、それをやらないのが『iview』のミニマリズムッ!と勝手に納得しています。

 

とにもかくにも、おかえりなさい!