そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

思いついたけど実現していない新コーナー

新コーナーをつくるのが趣味のボクですが、タイトルの通り、思いついたけど実現していない新コーナーがあって、でもこれはやりたいナーと思っています。

新コーナー:ネタバレ選手権

 

このコーナーは映画のネタバレを以下に一撃必殺、短い分量と明快な言葉で説明出来るか、というコーナーです。

 

たとえば、とここでネタバレを書かなければ行けなくなってしまうので、普段は映画のネタバレはなるべく読みたくないし書きたくないボクとしては非常に心苦しい。

 

なので、基本はその映画を既に観た人が読む対象となるのですが、うわーたった一言で結論言っちゃったよー、という、一日がんばって情報をシャットアウトしたのに帰りの地元の駅ですれ違った見知らぬ人の口からでた「日本負けたね〜」で一日の努力がすべて水の泡になって崩れ落ちるような強烈な一言を競うネタバレ選手権、というのをやってみたいナーと思っているのです。

 

思ってるだけ。