そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

マイケル・ジャクソンのフィギュアでマイケルの動きを完璧に再現したムービー

すでに売り切れているので購入は出来ないですが、マイケル・ジャクソンのフィギュアと言えば、このホットトイズのものがモノスゴイ出来の良さです。

 

 

どれくらい出来がいいかがよくわかる、と言うかフィギュアでマイケルの動きを完璧に再現したムービーがあったのでご覧ください!

 

Michael Jackson vs Mr. Bean

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

ね?このフィギュアを買わなかった事を大後悔するでしょう?ムーンウォークまでばっちりキメている。ヤバスギルスキル!

 

でも、安心してください。このフィギュアシリーズ、なんと続編が出ます。

 

マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版
ホットトイズ (2009-12-25)
売り上げランキング: 7293

 

ってことは、このホットトイズのフィギュアたちをふんだんに使った『Thriller』とか絶対出てきますよね、こんなやつが。

 

Marvel Super Heroes: What The--?!: Thriller-er

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

ヤバい、ちょう楽しみw