そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

頭ん中の手を通過するコイン

ボクがひそかにやんわり得意としている事の一つとしてスゴく簡単でシンプルな手品、というのがあります。さらりとやれて、一瞬「おぉ?」ってなって、でもさらりとながせるような感じの手品をたまーーにやったりします。コインを使うようなヤツを。

今回の大阪行きでひさしぶり(っていう感じはあまりないのですが)再会した『頭ん中』のマスナガさんと飲んでいる時に、アサラトやらなんやらの流れでそんな手品の話になった時に、マスナガさんの披露してくれた手品が、くやしいことに、えらいカッコ良かったので動画に撮らせてもらいました。

 

msng MAGIC

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

人がこれから手品の話をしながら手品を披露しようとしている時に、まあ1発じゃ真似出来ないようなハイスキルの手品をさらりと先にやってしまうなんてズルいよ!

 

それにしてもスゴい。