そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

新しいiPod nanoやiPhone OSが出たので...

さっそく、まずはiPhone OSをアップグレードしようと、iTunes Storeでダウンロードを開始しました。

 

その間、iTunes Storeが何変わってないかなーと思ってチェックしていたら、こんな物がありました!

 

ちゃいちーのろーたーくん夙川アトム / DEVILROBOTS / ぴあ

ちゃいちーのろーたーくん | 芸人「夙川アトム」脚本の短編アニメ。毎週木曜日にビデオポッ

夙川アトム / DEVILROBOTS / ぴあ - ちゃいちーのろーたーくん | 芸人「夙川アトム」脚本の短編アニメ。毎週木曜日にビデオポッ

 

 

 

えっと、例のあれです。業界用語のやつ。

ちゃいちー」の「ろーたー」くん。

わかりますね?

 

ちゃいちーのろーたーくん かいもの

 

Podcastなので、無料です。

ろくとー、うとしちゃ、よーいいー、です。