そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

メールマガジンは難しい

ボクは結構メールマガジンが好きで、スパムにせずに読める体制をなるべくとれるようにしているのですが、ドミノピザのメールマガジンが、なんとも言えずかわいかったので、ご紹介と思います。

 

DominoPizza

 

ピザの箱、潰れてるw これ、ピザの箱ですよね?ね?

「等幅フォントで」というコメントはよく使われますが、メールマガジンを綺麗に見る為に等幅フォントにする人はどれくらいいるんだろう? 

 

ということで、いきなりアンケート!

あなたはメールマガジンを読む時に、レイアウトを綺麗に見る為に、等幅フォントに変更しますか?

 

 

ちなみに、この投票は投票数以外のデータはボクにはみえないので、誰が投票したかとかはわかりません。もし、そういうことを気にされている方がいらっしゃるのであれば、ご安心を。

 

 

そうは言いながらも、こういうメールマガジンって忘れた頃に見ると効きますね。

このドミノピザのメールが来ると、「あー今日ピザにしちゃおっかなー」って思っちゃいますもの。

 

ちなみに、今はHOT SUBというメニューがありました。

HOT SUB

 

これ、空腹時に見ちゃいけない。

 

忘れた頃にピザを食べたくなりたい人は登録すると良いと思います。

宅配ピザのドミノ・ピザ