そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Pokenが届きました!

こないだ購入してからようやく、ようやくです。

赤いドクロベーのやつです。

 

ただ、先週2回もPokenするチャンス、いやもとい「ハイフォー」するチャンスが合ったのに、指をくわえて眺めていて、しかも見事に届いてからは当面Pokenするチャンスが無いという空気の読み方をしてくれたドクロベー。もう悪者っぽい雰囲気が漂い始めていますよ。

 

これには、前回急遽代打をかって出たにも関わらず、おもっきりスベッたにせPoken(ダイ・ハードくん)も怒り心頭です。

 

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

 

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

 

わーい、たのしい。

 

Pokenに関するエントリー:

Pokenを買ったんですが