そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Pokenを買ったんですが

[ポーケン / Poken] - Voodoo
[ポーケン / Poken] - Voodoo
posted with amazlet at 09.03.25
Poken SA (Switzerland)
売り上げランキング: 619

 

一部で話題のPoken。ボクはいらないなーと思っていたんですが、たまたま、もし買うならこれだなと思っていたこのデザインが(売り切れていたと思ってたんですが)あったので勢いで買ってしまいました。

 

でも、大人気で、到着がはやくても3/31。

そんな矢先にお誘いいただいた席でPoken格差を思い知りました。

と、いうのは、参加者7人中Poken持ってた人が5人!

みんな持っている、というのはうすうす勘づいていたものの、届くのはまだ先の話です。どーいったものか、というのはだいたいは知ってはいたのですが、それでも届くのは先の話です。

 

とりあえず、ボクはこれを持って行きました。

 

IMG_0200.JPG

 

一応言いますとね、ベアブリックの(ペプシのオマケですが)ダイハードのジョン・マクレーンですよ!頭にちょっと怪我してるし、ランニングシャツは汚れているんです!

 

はやくPoken届かないかなー。