そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

あらかじめ決められた恋人たちへが4月にライブするみたい

arakoi.jpg

7月にライブアルバムのリリースを控えているあらかじめ決められた恋人たちへ(あら恋)ですが、4月にも新宿でライブをやるようですよ。 

 

diskunion+motion presents『S◎UND HANAB! VOL.5』にマヒルノ、henrytennis、あら恋他出演 - CINRA.NET

 

これ、行こうと思っています。興味ある方、ぜひ何らかの方法で声かけてください。一緒に踊りに行きましょう!

ほかのバンドの方々の情報はチェックしていないのですが、あまりチェックせずに行って、オモロいバンドに出会えたら良いなスタンスなので、そんな感じで。

 

あらかじめ決められた恋人たちへ よく眠る

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

 

ちなみに、Amazonで今アルバムを買おうとすると、『カラ』は発送までに時間がかかる模様。iTunes Storeでも売ってます。 あらかじめ決められた恋人たちへ - カラ

2ndの『プレ』は在庫2点ありでしたよ。

 

ブレ
ブレ
posted with amazlet at 09.03.15
あらかじめ決められた恋人たちへ
インディーズ・メーカー (2005-03-02)
売り上げランキング: 72449

 

以前のあら恋エントリー:

Why?のライブでWhy?より先にノックアウトされたバンドがありました。