そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

遅まきながら『相棒』にハマりましたよ。

aibo.gif テレビドラマはあまり観ないたちなんですが、ふとTSUTAYAで前々から気になっていた『相棒』の劇場版を借りて、観たんですよ。

 

いやぁ、オモロいですね、これは。

とりあえず、劇場版に続き、Season 6のなぜかDisc 6を観て、そのあとDisc 1から3までを、そして一気に遡りたくなって、Pre-Seasonの3本を観終わり、その流れでSeason 1をはじめから観たかったものの、Disc 3を残してすべて貸し出し中という焦らしプレイに悶絶し、諦めてSeason 6の続きDisc 4を借りて来て「この胸の高鳴りを」を。←イマココ

 

もともと刑事コロンボ コンプリートDVD-BOXを持っていたり、踊る大捜査線 THE MOVIE は映画館で3回観たりする程度の刑事ドラマファンなので、わりと厳しい感じで観て、オモロくなかったらすぐに観るのをやめようとおもってたんですが、いやいや止まりませんよ。

 

なにより、こんなページを観てしまっている自分に危険を感じています。

Amazonの『相棒』特集ページ

 

とりあえず、一度レンタルで全部観ようと思っていますが、それでもまだ1Season分も観終わってないのに、まだ残り5Season分くらいあるのだから、途中で耐えきれずにこういうの買わないように気をつけたいと思います。Box版に滅法弱いので、気を引き締めて!

 

↓ こういうの

 

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-10-22)
売り上げランキング: 4217