そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

恵比寿、瞠(みはる)の『油そば』(アブラブ活動)

IMG_0904.JPG 今回のアブラブ活動は、2回目の訪問、恵比寿の瞠です。

吸い寄せられるように恵比寿に向かい、ここぞとばかりに油そばに味玉とねぎをトッピング。

 

 

 

前回来てから大分時間が経っていたのと、先日のぶぶかの件もあり、フラットな気分で食べ始めました。

 

IMG_0905.JPG IMG_0906.JPG

 

油そば feat.味玉&ねぎ。味玉はデフォルトでひとつ載っていることを覚えていなかったため、ダブルに。そして、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、別皿のねぎの量がハンパないです。

 

IMG_0908.JPG

 

魚介だしのお店らしく、油そばも鰹風味たっぷり。ボニートボニートのことをふと思い出したりしました。

普通盛りにねぎとかで増量しているものの、あぶらがやや多めです。

それでも魚介だしということもあってか、他店よりはさらっとしている様な気がします。

 

IMG_0910.JPG

 

ごちそうさまでした。

 

アブラブ(油そば好き集まれ!) - 「ピープル」