そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

新コーナー:今週の逸曲『トカレフ』by あらかじめ決められた恋人たちへ

トカレフ - あらかじめ決められた恋人たちへ

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

ささ、久しぶりにやって参りました新コーナー。タイトルは、割とシンプルな感じですが、「今週の逸曲」と書いて、「こんしゅうのいっきょく」と読んでください。

 

内容は、いわゆるあれです、オススメしてみたい曲を1曲選んでみちゃおっかなーってやつです。出来れば、その場で聴けた方が良いよね、ということでyoutubeからのモノが多くなると思います。

実際には、ライブ映像を見ていて、あらかじめ決められた恋人たちへがやっぱりどうにも良くて、その興奮みたいなのをどうにかしちゃいたいな、と思って出来たコーナーです。

 

ちなみに、「」という文字についてちょっと調べてみました。

 

 

紹介する曲に関しては、ボクなりの6番の意味合いがこもってはいるのですが、コーナーとしてはね、なんと言いますか、見事に自分に都合のいい言葉を引き当ててしまうものですね。

続きますかね、これ?

 

カラ
   カラ   
      posted with amazlet at 09.02.26   
   あらかじめ決められた恋人たちへ 石井モタコ
   mao (2008-10-15)
   売り上げランキング: 26520