そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ズバリ!Friendly Fires単独来日決定だよー!

遂に、遂に来ました、くねくねさせたら世界一、やつらの単独来日決定です!

〈SUMMER SONIC 08〉でも熱演を見せたFRIENDLY FIRESの単独来日ツアーが決定 - bounce.com [ニュース]

サマソニで目撃したあなたも、惜しくも見逃してしまったあなたも、年の瀬にチャンス到来!

まだ、知らないあなた、大事なことなので、もう一回ライブ映像をご紹介します。

こんなアクションで選挙演説してくれたら、ボクは決して選挙カーには近づかない。あぶなすぎるw 最後にマイクでシンバルを叩く時のアクションの小ささ加減も人の良さを如実に表しているじゃありませんか。

実際は、演奏もっといいです。これはTVライブだからか、ちょっと音がいまいち。

でも、ようやく発売したデビューアルバムを聴いていただければ、ノックアウトされることは確実。特に個人的にはアルバム2曲目「In The Hospital」Friendly Fires - Friendly Fires - In the Hospital は激マスト(シスコタモリUさん風)だとおもいますYO!

 

今までのFriendly Firesに関するエントリー:
Summer Sonic 08に行って来ました。
そして、Summer Sonic 2008ベストアクト、Friendly Fires!!!
Friendly Firesの衝撃のライブ映像!

 

フレンドリー・ファイアーズ
フレンドリー・ファイアーズ
Warner Music Japan =music= (2008-09-24)
売り上げランキング: 921