そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Vampire Weekend聴くにあたって、大変重要なこと

まずは、この曲をお聴きください。聴く前に言っておきますが、聴いてる時にサザエさんのシーン、特にタラちゃんがお遣いに行く道すがら偶然タイコおばさんとイクラちゃんとばったり会うような道を歩いているよシーンみたいなのを思い浮かべては行けません。

Vampire Weekend - M79

 

この曲はVampire Weekendの「M79」という曲で、別に東芝は提供にはついていませんし、これを聴き終わったとしても「あ〜、明日学校(仕事)かぁ〜」と憂鬱になる必要もありません。

重要なことはこれだけです。

 

吸血鬼大集合!
吸血鬼大集合!
posted with amazlet at 08.08.15
ヴァンパイア・ウィークエンド
Warner Music Japan =music= (2008-02-27)
売り上げランキング: 6256