そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマソニ初日のタイムテーブルをつくりました。

080727SUMMERSONIC08Stage.jpgサマソニまであと2週間。タイムテーブルも発表されたので、恒例のマイ・タイムテーブルを作成しました。

去年はRimoで作ったんですが、今年はYoutubeの再生リストを使用してみました。

まずは、タイムテーブル表を。


080727SUMMERSONIC08.jpg

今年のタイムテーブルは、チェックボックスで選んだものが黒くなってくれるので、けっこう自分の観たいリストを作るのに便利です。

ただ、かぶってるやつもチェックしてると真っ黒になってしまうので、泣く泣く今ははずしてあるものには赤いをつけてみました。

ステージの場所と移動もふまえると、結構スルーしなければ行けない可能性が高いのが多くてすごく泣けるのですが、特にThe SubwaysとCajun Dance Partyを天秤にかけたり、The KillsとJohnny Foreigner迷ったり、Sex Pistolsをスルーしたり、もうあり得ないチョイス。

 

で、自分が観たいやつを一気に通して聴きたいな、と思って作ったのがYoutubeの再生リストを使用したもの。

 

ただ、この埋め込み型だと、元の動画が埋め込みを禁止していると、それを飛び越して次に行ってしまいます。リスト全ての連続再生も出来ないみたい。でも、Youtubeのページに行けばイッツォーライ。

Youtubeで全てを連続再生しちゃう

これ、やっぱり便利です。個々のページが自動連続で再生されるので、今もBGMにしてこのエントリーを書いています。再生リストの中身が何かを観たい場合はこのページに行くと一覧で出ています。

 

まあ、去年もタイムテーブル作った割には、その通りには観なかったりしたんですが、でもやっぱこれ作るとテンション上がってきます。こんなのを元に、色彩の暴力の異名も定着したフェス・ゾンビなMr.Death Discoことミュジカドローンの中の人と作戦を練ります。懐かしの練馬。