そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iPhoneを手に入れなければいけない運命の人がいました。

携帯の液晶がピンチ - 一身上の何か

昨日のお昼過ぎに携帯の画面を見たら
何か画面に線が入ってた。

夕方には線が太く長くなって
夜には別の場所にも黒い斑点が現れて
今朝みたら斑点が線になってた。

これがだんだん広がってきて
画面の文字が見づらくなって
メールなんか
「多分こんなことが書いてあるんだと思う」
ぐらいになっていくのかな。

と、頭ん中でおなじみのマスナガさんの身に(携帯に)ピンチが訪れています。 

ボクは幸運にもマスナガさんとは何度かお会いしていますが、Blogを読んでいてもわかるとおり、すごく自然体で変に飾る事無く、かと言って細かい気配りとかがものすごくジェントルで、さらにユーモアのセンスには困る事が無いですし、そこはかとないオシャレ感をさりげなく身にまとうナイスガイです。

 

しかも、StartMacのモニターも経験しているれっきとしたMacユーザーで、Leopardの発表の時にはボクも一緒にStartMacのモニター用の発表会に連れて行っていただいた、という非常に心の広い方で、つねに微笑みを絶やさず、自然とまわりに人が集まってくる魅力的な方です。

 

       ジェントル、さりげなくオシャレ、そして
       ユーモアのセンスも。

 

 

そんなあなたにふさわしいもの、わかりますね、マスナガさん?