そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iPhone発売まであと10日!

7月に入り、とうとうiPhoneの発売も再来週、とか言えるくらいの至近距離に入ってきました。

MobileMeの予約もちょっと前から開始されていますが、昨日からしっかりアカウントの転送が始まっていたようです。ボクも自分の.Macのアカウントでテストしてみたら、ちゃんと転送されていました。

個人的には.Macという名前は嫌いじゃなかったし、@mac.comというドメインも割と好きだったので、MobileMeという名前と@me.comというドメインにはまだピンと来ていません。特にドメインは@mac.comのままでいたいなー、と思ってます。

それはさておき、iPhone、買えるのかどうかはちょっとまだわかりませんが、テンションだけでもあげて行こうと思います。

タッチパネルの携帯電話としての使いやすさ云々は別として、はやくこの日本語入力触ってみたい!

そして、iPhone 3GのApp Store発売向けTV CM − MACお宝鑑定団 blogというエントリーで知った、iPhoneのCMとおもわれる動画。このセンスは好きです。日本でこれやったら、なんたら団体から犯罪を助長してるとか怒られそうだけど、それはそれ、これはこれ、ボートはボート、ファックはファック、爆破は爆破である、と多めに見てあげてほしいですね。