そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iPhoneの予約をめぐる冒険

[N] 「iPhone」の予約が取り消しに? というネタフルさんのエントリーで、いろいろまとめられていましたが、現時点では、ボクのもとへも予約キャンセルとかの連絡はいっさい入っていません。

予約、と言っても、予約をするためのお願いレベルなのは以前書いた通りですので、ただただ追加情報を待つのみです。

でも、並ぶのはめんどくさいので、できれば予約をさせてほしいなーって思っています。

でも、もし並ばなければ行けないことになったら、11日はどうしよう。休みを取ろうかしら。

ところで、もしiPhoneを買うとしたら、どれを買うか、もう決めました?もし買うならという前提で投票を作ってみました。(買う前提なので、買わないという選択肢はないです、ごめんなさい)

ボクは予約のお願いの時に、勢いで「16の黒で」とアタックチャンスが来たりしそうなセリフで思い切ったことを言っちゃって、値段の予想が出るたびに、強烈に高かったらどうしようとgkbrしてますが、男に二言はない、という昔の偉い人が言ったであろう言葉を実践しようと思っています。

 

追記:『【アンケート】黒と白、iPhone 3Gを買うならどっち? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ』というエントリーでギズモード・ジャパンが既に投票やってましたね。気づかなかった。ここでもやはり○○が人気みたいです。(結果は投票するとわかりますよ。)