そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

EL-MALOを待っていた方、2月23日は渋谷へGO!!!

風邪が猛威を振るっている昨今、皆様いかがお過ごしですか?僕はしっかり風邪をひいて寝込みました。ご心配いただいた方々、ありがとう。

そんな病み上がりにGOOD NEWS!
EL-MALOの3月19日発売の何年ぶりだ?の新作『NOFACE BUTT 2 EYES』に先駆け、メガミックスを無料配布するらしいです。

限定500枚なので、あっと今に無くなくなること間違いなしの好企画。マイスペースなどではすでに作品の1部が紹介されていますが、さらにもっと深層に近づけるチャンスです。
配布は2月23日からで、実施店は 渋谷タワーレコード、HMV,TSUTAYAの3店舗のみ。あなたも即効ゲットを!

と、いうことで、渋谷にダッシュするために、夜はちゃんと寝ましょうね。

ちなみに、EL-MALOがかっこいいなー、と思ったのは、かなり遅くて、今はなき、ele-kingが監修した『ワイルドマンズ・ハウス』の1曲目でかまされた「Wildman’s Disco」でそりゃーもう、がっつーん、と。当時(今も)大好きだったMoodymann周辺の黒く低いところから来る音の日本からのカウンターだ!って興奮してアナログを買い、DJでも結構使っていました。

ele-king presents~ワイルドマンズ・ハウス
オムニバス ムーディーマン ディグス&ウー YOKOTA ロイ・デイビス・ジュニア クリス・グレイ ベーシック・ソウル フリースタイル・マン ワイルドマン・ディスコ ベースメント・ジャックス
キューンレコード (1998/11/21)
売り上げランキング: 333714

後に、「Wildman’s Disco」が入ったCDが発売されていました。

δ+(デルタプラス)(CCCD)
δ+(デルタプラス)(CCCD)
posted with amazlet on 08.02.22
EL-MALO
WAVE MASTER (2003/10/29)
売り上げランキング: 355104

んで、新しい音は彼らのmyspaceで聴けるのですが、なんつうか、個人的には、ズオッとど真ん中!という感じでかっけー音です。アルバム買わなきゃな、これは。サマソニ来ないかなー。

明日渋谷頑張って取りに行きます。