そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

New Kids On The Block再結成!?

Nkob うあああああ、これはビビった!すごい!僕と同世代の人で、こんな良い意味で煮ても焼いても食えないようなアイドルユニットの活躍をついつい追いかけてしまっていた青春時代をお持ちの方は、もう興奮せずにはいられないでしょう。

People誌がNew Kids On The Blockが再結成するらしいぜ、とレポートしたらしいです。

New Kids On The Block to reunite | News | NME.COM

14年ぶりですって。なにがすごいって、ホントどうでもいいんです、再結成とか。それくらい、なんだ、もし男闘呼組が再結成するとファンは熱烈に喜ぶと思うんですが、それ以外の人は恐ろしくどうでもいい(どんなバンドでもそうだといえばそうなんですが)という両者のギャップがはげしく大きい部類に入ると思うんですよ、New Kids On The Blockとかって。

なんだか、誉めてるんだか、けなしてるんだかわからない様な文章になっていますが、もちろん喜んでますよ!何も期待してないで、遠くから生暖かい目で見守りたい気持ちです。

ちなみに、ちょいちょいDJで「Step By Step」つかっています。いい曲多いです。

 


グレイテスト・ヒッツ
ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック
Sony Music Direct (2004/03/24)
売り上げランキング: 8706
おすすめ度の平均: 5.0
5 なつかしい!