そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Autechre / Quaristice

Autechre 遂に出ますね。Autechreの新譜!!!

これはホントいろんな意味で、すげえ楽しみです。

ちなみにMusic ForestさんによるとすでにBleepでは発売開始されちゃったみたいです、CDよりも1ヶ月くらい先行して。

Autechreはじっくり楽しませてもらう(きっとBeatから日本語版が出るだろう)として、しっかし、このジャケット、どうみてもこれを連想させて仕方がない。

メタル・ブルー・アメリカ
ケン・イシイ
ソニーレコード (1997/12/12)
売り上げランキング: 77251
おすすめ度の平均: 4.0
4 ケンイシイとは
4 今にして思えば飄々
4 音塊


いくらなんでも、1円ってやすすぎね?

持ってない人、アマゾンで何か買うついでに買ってあげてください。