そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Macbookを買いました。

ずーーーっと、レパードがプリインストールされているMacbookがリリースされたら買おうと思っていたんですが、先日レパードもリリースされ(レパードの方、「はたけ」とタイプして変換しないように気をつけてくださいね。)、msngさんのご好意でStartmac キャンペーンの修了式兼Mac OS 10.5 Leopard の説明会に連れて行ってもらい、すごく分かりやすいプレゼンを見たりして、もうMacbookが欲しくて欲しくてたまらなくなっていましたが、週末ようやく新しいMacbookが発売されましたね。

 

はい、買いました。まだ届いていません。メモリを4GB、HDDを250GBにアップして、US配列のキーボードにしたものが届く予定です。なぜUSか?UKに薦められたからです(ありがとうございます!)。俺の中ではOasisにNirvanaを薦められるような感じがしています。そんな背中の押され方です。

でも、ちょっといろんなことをやりたいと思っていますので、その筋の方々、よろしくお願いいたします。

もう、届くまで寝続けて目が覚めたら届くという白雪姫プレイがやりたいです。初めて買ったMacからちょうど12年。干支で言うと一回りしました。

まとめ:2-4営業日っていつ届くかドキドキするからはっきり言って欲しいな。

 

修羅雪姫 修羅雪姫

出演: 梶芽衣子, 西村晃, 大門正明, 黒沢年男

Amazonで詳細を見る