そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

亡くなったHDDを交換してもらえることになりました!

Delight

昨晩お亡くなりになったiTunesのデータを保存しているHDDですが、メーカーのサポートセンターに連絡してみました。

結果としては、初期不良の可能性があるので、交換してくれることになりました。時期的なものもあり、在庫を確認してもらい、割と早く戻ってきそうです。

早速梱包して送らなきゃ!

初期不良だった、というのは残念ですが、同じシリーズの250GBは長く使っていても放熱性もよく値段も安く、不満は全然なかったのです。これを使う前に他メーカーの同じく250GBの物を使っていましたが、そっちはかなり熱を帯びちゃって、もうギブってなって、今のシリーズに乗り換えました。

戻ってくる500GBに期待しています。