そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Daft Punk、光臨!

Daft サマソニ直前に発表するのはいかがなものか、とも思いましたが、それはそれ、これはすげー、ということで、『dafunkfest』と称して、去年のサマソニに続き、Daft Punkの初の単独公演決定です。

Tri

dafunkfest

Tour Dates
12月6日(木)大阪・神戸国際展示場
12月8日(土)東京・幕張メッセイベントホール
12月9日(日)東京・幕張メッセイベントホール

OPEN/START 15:00
TICKET:¥8,000- (税込・全自由) 別途1ドリンク
チケット一般発売日 : 調整中

この、"
OPEN/START 15:00"って、最近にしては画期的じゃないですか?老若男女、ウェルカム・ウェルカムってことですよ。このそびえ立つピラミッドの名前は知らないですが、ぜひともペーパーウェイトか携帯ストラップなんかにしちゃったりしてビカビカ光らせてください。

やっぱり気になるのは、『dafunkfest』という名前から、ちょっとしたフェスになるのかな?そうすると、同期(といっても大分ずれるけど)Underworldの来日にウェザオール、SMDも来ちゃう(a.k.a.エレグラ)みたいに、フランス勢が来ちゃったりしないんでしょうか?Justiceまで行くと無理っぽいとしても、Surkin、Uffieちゃん、Sebastianとかがフロントアクトとしてくるんなら、
"OPEN/START 15:00"がもっと現実的な響きに聞えてきます。

続報に期待しています!

Human After All~原点回帰 Human After All~原点回帰

Daft Punk

Amazonで詳細を見る

  Daft Punk - Human After All