そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

WoodmanのAlaskaがAmazonで売っていました。

もう、タイトルのまんまなんですが、Woodmanの360°Recordsからのアルバム『Alaska』がAmazonのマーケットプレイスで売っていました。

今では中古でしか手に入らないようで、こんな傑作を、とおもうんですが、再発はしないんでしょうか?

でも、もってない人には朗報ですよね。

2点出品されていて、1点は1,000円、もう1点は18,800円でした。

このアルバムを持っている僕には、このそれぞれの値段の妥当性はわかりません。本当に素敵なアルバムなので18,800円くらいの価値はあるよ、と思う反面、とにかく聴きたいんだから中古なら少しでも安く買えるに越したことはないよね、と思わなくもないです。
ずーっと探しているような人がいるのであれば、選択肢の一つとしてご検討ください。

Alaska Alaska

Woodman

Amazonで詳細を見る