そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

James Hetfieldが空港で足止めを食らう

JameshetfieldNMEによると、Metallicaのフロントマン、James HetfieldがLive Earth出演のために訪れたロンドンのルートン空港でセキュリティに足止めを食らっちゃってたみたいです。うぅ~~~いぇあぁっっ!

原因は「髭」。しばらく見ない間にジェームズの髭がタリバン風に長くなっていたのか、間違われちゃったらしいです。

NMEに載っていた写真はコチラ。

Metallica

止められた時の髭がこんな感じだったかどうかはわからないものの、この髭は似合ってないと思うのは僕だけでしょうか?

ステージに立ったらこの人ほど男前な人はそうそういないと思いますが、飲みすぎと伸ばしすぎに注意してください。

↓たくさんのJusticeを従え君臨するMetallica。というわけではないですが、これはやはり傑作。

メタル・マスター(紙ジャケット仕様) メタル・マスター(紙ジャケット仕様)

Metallica

Amazonで詳細を見る