そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

yanokamiの単独ライブが決定しました

Yanokami rei harakamiと矢野顕子のユニット「yanokami」がいろいろなフェス出演決定(サマソニにも出ますね!)に続き、なんとソロライブまで決定しちゃいました。

これまた楽しみですね。

Yanokami_live yanokamiのサイトはオフィシャルmyspacelast.fmの3つがあるんですが、なんというか、Webでの情報発信の仕方がリスナー目線のようなポップなユルさと、それでいてオモロいつくりで、さすがだなー、と思います。「日本語虫眼鏡」なんて、ドラえもんの道具みたい。

曲は、おそらくどちらのファンも納得するようなバランス感があるのではないでしょうか?「Sayonara」のLive映像での矢野さんのノリノリっぷりが楽しげで良いです。

Sayonara

           

アルバムの発売は8月8日。すでにジャケットは出来上がっていますが、このよれっとしたイラストがまたいい具合に脱力してて、音を聴いているかのようです。

こういう場合、rei harakamiを聴いて待てばいいのか、矢野さんを聴いて待てばいいのか、迷っちゃいますね。

yanokami yanokami

yanokami

Amazonで詳細を見る