そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『Sgt Hetfield's Motorbreath Pub Band』

Beatallica ネットで話題沸騰の“ビートルズ meets メタリカ”、CDデビュー

HPの復活へ尽力したラーズ・ウルリッヒをはじめ、ドリーム・シアターのマイク・ポートノイなども賛辞を寄せています。未聴の方は、とりあえずMyspaceで音源をチェックしてみては?

僕は今まで知らなかったのですが、このニュースのタイトルを見て、バンド名わかっちゃいますよね?

そうです、Beatallicaですw

このBeatallica、ビートルズの楽曲をメタリカ風に演奏するということで注目を集めた存在。著作権の問題で公式HPが閉鎖に追い込まれたり、それに対して復活を求めるファンの抗議行動が起こったり、何かと話題になっていました(詳細はコチラ)。

という、わりと正統派のトラブルに巻き込まれながらもくじけずにKeep Onした彼ら。メンバーはJaymz Lennfield、Krk Hammettson、Kliff McBurtney、Ringo Larzの4人。やるならとことんやろうぜぃ〜〜ぁっ!って感じで素敵。

公式サイト
も頑張ってますが、まずはやはりmyspaceで彼らの勇姿を聴いちゃいましょう。

もう、Metallica好きでメタル好きでBeatlesももちろん好きなら、断る理由が無いッ!これはマストバイ、ということで僕は買うぅぅ〜〜ぜぃぁ〜〜ッ!

Sgt Hetfield's Motorbreath Pub Band Sgt Hetfield's Motorbreath Pub Band

Beatallica

Amazonで詳細を見る