そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

時代は変わる

本人がどう思うかは全く想像がつかないくらい音楽のリリースの形態が進化しているんだな、と痛感するニュースがありました。

BOB MARLEYの名作『EXODUS』が発売30周年を記念して、USBメモリーでリリース

レゲエを世界に広めた伝説的なアーティスト、ボブ・マーリーの名作『Exodus』が発売30周年を記念して、USBメモリーのフォーマットでリリースされることが明らかになった。

ちょっと、正直ネタか、と思いました。

Bobstick

でも、どうやら本気らしい。

モノとしては、ちょっと惹かれるんですが、この中に「BOB MARLEYの名作『EXODUS』が入っているんですよ!」と言われても、やっぱりなんかしっくりこないです。

個人的には、アナログセットが木箱かなにかに入ってくれている方がしっくりくるんですが、それはBOB MARLEYに対する偏見でしょうか?

Exodus [Original recording remastered] [Extra tracks] Exodus [Original recording remastered] [Extra tracks]

Bob Marley & the Wailers

Amazonで詳細を見る