そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

本日はJel、DJ Baku、そしてDJ Duct!

今日は以前「6月にJelが来日します」でお知らせした通り、Jelがライブを、DJ BakuがDJを、という豪華なイベントの日ですね。

残念ながら僕は行きません。みなさん、しかとJelの一挙手一投足つうか、パッドをたたく手元を目に焼き付けて、あとでおしえてください。

僕はかわりにこっちに行こうと思っています。

Libyus Music: 渋谷APPLE STOREにて!!

ようやくDJ Ductを生で聴けますよ、観れますよ。いやぁ、楽しみ。

お近くの人で、DJ Ductを知らない人は、仕事を強引に片付けて観に行くことを強くお勧めします。きっと、普段あまり観ないような景色が広がっているはずです。

その為にiTunes Storeで買って一夜漬け(一夕漬け)で予習しちゃうのも手です。テベス。

DJ Ductに関するエントリー:
サマソニにDJ Ductはどうですか?
おそるべし、Libyus Music!
DJ Duct 『BINDWEED』
暖かく癒されるDJ DUCTのマッシブな音

Bindweed BINDWEED

DJ Duct

Amazonで詳細を見る

  DJ DUCT - BINDWEED