そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Cajun Dance Party

Cajun 突然ですが、「新しいリフ」って、それこそ新しいなにかを発明するレベルの難しさだと思います。

それこそブルーズの時代から今に至るまで、いろんなフレーズがいろんなギタリストによって発明され、リスナーをノック・アウトしてきていますが、良いリフが出て来る度に「もうこれで打ち止めだろう」とよく思います。

それくらい、オリジナルの良いリフを作るのは難しいだろうし、出尽くしてしまっているとついつい思ってしまうのですが、Cajun Dance Partyの「The Next Untouchable」を聴いて、うぉっ!まだまだいけるゼ!と思いました。

Cajun Dance Party - The Next Untouchable

この7inchシングル「The Next Untouchable」は3千円Overで取引されてるみたいですが、iTunes Storeでの取り扱いもちょっと前から始まったみたいです!しかも300円。そりゃー買っちゃうよ。

Cajun Dance Party - The Next Untouchable    Cajun Dance Party - The Next Untouchable - Single

とりあえず、YoutubeでもiTunesでも、試聴してみてください。このリフ、身体がよじれますよ!その裏のポロロ~ン(プワ~ン)もかわいい。

なんつうか、ビバ☆青春!って感じです。オススメ。

Cajun Dance Party - myspace