そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

yanokami、Music Video Contestを開催

yanokamiのサイトがリニューアルしていましたが、こんなコンテンツ、今まであったでしょうか?全然気づきませんでした。

『yanokamiintro』という曲(?)のMusic Videoを募集しているみたいです。この曲はアルバムのイントロになるのかな?1分ちょいの曲(インスト)です。詳細はコチラ

このユニットに関しては、新しいこととか全然求めてなく、自然体の化学反応だけで十分すごいとおもうので、サイトのつくりだけじゃなく、こういういろいろな試み(遊び心)はさすがだなーと思います。そんな2人に匹敵するような映像がまた出てきちゃうんでしょうね。引き寄せられるような。

わすれもの わすれもの

rei harakami

Amazonで詳細を見る

  レイ ハラカミ - わすれもの