そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

まさに「The Band」

U2の立体ライブ映画とM・ムーア新作、カンヌで上映
(ferm@ta2000さんで知ったCNNの記事より)

えっと、普通のライブ映画ではない、ということですか?

「U2 3D」は、南米で行われたU2のツアー中に撮影された。今回公開されたのは80─90分の作品中の約55分間で、革新的な立体映像技術を駆使している。

これ、例えばツアーと同じようにステージにその「革新的な立体映像」を映し出しちゃうと、極端に言えば、本人たちは自分たちのスタジオで撮ったり、どこか1カ所でやったライブを、全世界同時開催、とかやれちゃうってことでしょうか?

うわー、U2ならやりかねないッ!だって、ものすごい勢いで背中から邪悪な魂が抜けていっちゃうバンドですもの。

u2 vertigo

 

How to Dismantle an Atomic Bomb How to Dismantle an Atomic Bomb

U2

Amazonで詳細を見る

  U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb