そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

バイレ・ファンキ!!!

このBONDE DO ROLE(ボンヂ・ド・ホレ)がたまらなく良いと思うのは、春だからかでしょうか?ちょっと聴いてみてください。

Bonde Do Role - 'Office Boy'

この底抜けな明るさ、なんともいえないデザイン(ファッション)センス、あぁ失われた80's。肩パッドばっちりのパステルカラーのジャケットの下にやたらカラフルな柄物のシャツを着て町に繰り出しちゃったりする若者がいまだと大体40代でしょうか?必要性のあるなしは別として、このブラジルの皆さんのように、じいちゃんになってもここまで陽気に孫と踊れるくらいのじじいになりたいと切に願います。

Bonde Do Role - Solta O Frango


ちなみにもちろんサマソニにくるので、まずはそこで弾けます。



With Lasers With Lasers

Bonde Do Role

Amazonで詳細を見る

  Bonde do Role - Bonde do Role With Lasers