そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『micro mixer DJ4』という製品が発売されます

小鳥メモでみてしまったバード電子の新製品『micro mixer DJ4』、実用性という意味では、DJ Mixerを持っている僕には必要性はないのですが、なんかすごく惹かれるんです。

Dj4

↑コレね。

絶対、ツマミ・フェチだから、というだけではない何かがあるはずです。

手軽にDJ気分! バード電子、アナログボリューム搭載で手のひらサイズのミキサー という記事を読んでいて、納得しました。

また、ボリュームノブは、エレキギターの定番であるフェンダーのストラトキャスターに使われているものと同タイプのノブを採用。

やべ、チョー欲しい。使わないけど。でも、バイオリン奏法するにはちょっとスペースがないかな。無駄にやりたいです。