そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

おそるべし、Libyus Music!

5/11(金)のHMV渋谷でのDJ DUCTのインストアライブ、仕事の都合上行けなかったんですが(無念)、そんなDJ DUCTのインタビューがディスクユニオンで読めます。(via:Libyus Music Blog

そのなかでも、このやり取りが非常に気になりました。

■音楽をやってて今までで最も嬉しかったことや衝撃的だったことをそれぞれ教えて下さい。

DJ(ライブ)としては、DJ KRUSHさんとの共演です。同じ舞台に立ち、いろいろな話もさせて頂き、素晴らしい体験でした。また、インデン君と初めて共演の話をしたのもこの日でし た。制作面では、リバイアスミュージックと信頼関係が築けたこと、更には、代表の竹内さん、スタッフの鈴木さんと個人的に素晴らしい関係が築けた事です。 とにかくリバイアスミュージックの飲み会は衝撃的でした。

どんな飲み会ですか?!酒をほとんど飲まない(飲めない)僕としては、想像が全くつきません。DJ DUCTさんも酒が強い、というのをどこかで読んだ気がするので、その人が「衝撃的」と呼ぶ飲み会って、どんなだ?その衝撃度具合がいい感じのリリースラッシュを実現するんでしょうかね。