そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

JohnじゃなくJon

Fat JonのアルバムがLibyus Musicからリリースされるようです。(via:FAT JON "HUNDRED EIGHT STARS" リリース!!)

そんなFAT JONの土台を築き上げた初期の音源を中心に、ヴァイナル市場ではいまだに高値で取引されている楽曲を始め、初のCD化となる楽曲ばかりを厳選して集めたFAT JON裏ベスト盤とも言うべき作品集のリリースが決定。

僕は「Fat Jon as Maurice Galactica」名義が特に好きです。これを聴いたときに、この人はすげえや、って思いました。なんというか、anticonともちがう良い意味でのHIP HOPへの縛られなさと、いろんな要素をHIP HOPに集約するセンスがすごいなぁ、と。

そういう意味で初期音源集が聴けるという事は、いろいろある名義と音の世界のルーツを聴けるのでしょうか?楽しみです。

Humanoid Erotica Humanoid Erotica

Fat Jon as Maurice Galactica

Amazonで詳細を見る

  Fat Jon as Maurice Galactica - Humanoid Erotica