そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

オルガノラウンジの『Futron』を聴けます。

オルガノラウンジのアルバム『Futron』は、コワレモノのような儚い音を奏でていて、いいアルバムです。CDが絶賛発売中ですが、まだ持っていない人や、聴いたこともないので想像がつかず手を出すのは微妙という人、お金がなくて今月は・・・という人に朗報。

オフィシャルサイトで『Futron』に収録されている曲だけじゃなく、いろいろと試聴出来ちゃうんです。試聴というかものによってはフルで聴けちゃいますよ。歌詞も見ながら是非”Futron”を聴いてください。僕はアルバムを買ってしまいましたが、のんびりするときにはとってもいいですよ。

futron futron

organ-o-rounge

Amazonで詳細を見る