そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマソニにDJ Ductはどうですか?

DJ Duct "BINDWEED"がダウンロード可能に!! (via:Libyus Music)

個人的にはCDで買うことをお勧めしますが、今すぐ聴きたい、という時に、iTSはやっぱり便利ですね。たまに利用しています。

以前も紹介していますが、『Wind Runner.』という曲が、アルバムを流していると、いつもハッと息を呑んでしまうくらい良いです。これです ⇒    DJ Duct feat.R - BINDWEED - Wind Runner.

アルバムを聴いていると、去年のサマソニでHerbertがやったステージでぜひともDJ Ductのライブを見たくなります。DJ Shadow & Cut Chemistがくるなら、全然アリでしょ??

iTSは、買う買わないはべつとしても、こういう形で試聴できるというのはうれしいですね。僕は先日のGINGER DOES'EM ALLを猛烈に悩み中です。やっぱりCDで買いたいけど・・・。


Bindweed BINDWEED

DJ Duct

Amazonで詳細を見る

  DJ DUCT - BINDWEED