そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

SHINGO★西成

SHINGO★西成のアルバムをようやく手に入れました。DJ MIXを聴いて、雰囲気を楽しんでいましたが、やっぱアルバムを聴くべきだな、と改めてああいうプロモーションのありがたさを実感。そしてアルバムを聴く。

初めてwenodで耳に飛び込んで来たMSCの時も思いましたが、まずトラックが良い。最近だとTTCのセカンドとかで2枚組で片方が全く同じ内容のインストだったけど、少し高くてもいいので、2枚組で片方はインスト・ダブ・ミックスとかでも聴いてみたいもん

で、ライムはどうなのか、と言えば、関西弁のもつスタックスのソウルみたいなウネリがトラックに絡み付いたり、さらりと並走したり、贅沢なバリエーションを揃えちゃってます。
音質の違う漢さんとSHINGOさんの声が交わったりするとちょっとした化学反応起きてます。ピース。
Sprout Sprout

SHINGO☆西成

Amazonで詳細を見る