そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

その頃俺はキムチニアスというバンドのボーカルとギター

フィッシュマンズのアナログBOX『fishmans アナログボックス ?Polydor Years?(仮)』と秘蔵映像収録のDVD「フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE. 3」が同時リリース

ですって!(via Bounce.com デイリーニュース

フィッシュマンズはちょうど大学の頃くらいにサークルの仲間が良く聞いていたのを傍目にハードロックやヘビーメタル、ブルーズにのめり込んでいたので、リアルタイムでは聴いておらず、テクノ(つうかele-king)を通過してからぐるっと回って到達し、聴いてもいなかったのに非常にノスタルジーを感じるバンドです。

だから、ちっともこだわりも何も無いのに、それがあったかのように感じさせる不思議なバンドで、いまさらかよと言われようが大事に大事に聴きたいバンドで、リアルタイムで体験した人をうらやましく思い、でもどうしようもないので、思うだけにするバンドです。

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ 宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

フィッシュマンズ

Amazonで詳細を見る


空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ 空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

フィッシュマンズ

Amazonで詳細を見る