そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Google、おそるべしッ!

昨日、マニックスのことを書いたときに、一番好きなアルバムである『The Holy Bible』の画像を載せました。
改めて載せます。これです。

The_holy_bible(クリックでちょっと大きくなります)

まあ、このジャケットの写真というか、絵の人、すごいことになっています。それこそ、『セブン』の一番最初に出てくる犠牲者“GLUTTONY(暴食)”です。

でもこのジャケットの人に対して、ほかの誰ならぬ、Googleが救いの手を差し伸べようとしていたんですッ!

Google_god_1(クリックでちょっと大きくなります)

さらっと見逃してやってよ。厳しすぎて、こわいよ、Google。