そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Burial

うおぅ。Burialばかり聴いてるぜ。
これ、一聴すると、割とさらりと聴き流すんだけど、「The World」よろしく、ハッ!と気づくとまた聴いている。「今、確かに、聴き終わっていたはずだッッ!」

金属質なハット?スネア周りの音色とそれを取り巻く空気の振動。さあ、目を瞑りなさい、沈みなさい、ずぶずぶ、とは言わないけど、いつの間にか体中にべっとりと空気の震えがまとわりついているこの感じ、巧みです。
「dubstep」というジャンル名に、なんのこっちゃ、とタカをくくっていたが、やっぱりほどいてきれいに並べなおして、じっくり聴いてこ。

Burial Burial

Burial

Amazonで詳細を見る

  Burial - Burial