そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日の回想

今年は色々な意味でバタバタして、色々な意味で収穫の多い一年(煙草までやめた)だったが、年の瀬、まだバタバタしている。

そんな中、JBが逝った。ちょうど、リミックスもファンク特集だからJB'Sかファンカデリックでも引っ張り出して聴こうと思っていたら、だ。JB について何かを語るのもおこがましいので、ご冥福をお祈りします。その遺伝子は確実に受け継がれて行くので、オーサカ=モノレールのアルバムを買おうと思 う。
フットバッグとアサラトは年明けまでお預け。ただ我慢あるのみ。

Sex Machine Sex Machine

James Brown

Amazonで詳細を見る