そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日の音楽

今日からiPod shuffleが通勤のお伴だ(感謝)。

まだ試していないがギャップレス再生がついていない(らしい)。技術的な問題でなければ、Appleはすげーと思う。これ以上小さくならなくても、サイズ的に同じでも、カラー増やしてギャップレスに対応したら欲しくなります。俺はこの色がすきだけど。

iTunesに繋いだ時の操作性もざくりとシンプルにしちゃってるし、ビットレート下げてインポート出来るし、「二つめ」のiPodを買う理由には事欠かない。

パッケージが小さくなって白りんごステッカーも小さい。かわいい。そこまでしてでもステッカーを入れる心配り見たいなものも好きだ。ブランドイメージってそういうことか?

使って気分良くさせるモノってすげーと思う。

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

アップルコンピュータ

Amazonで詳細を見る

//-->