そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ

よーーーーーーやく蹴った。3日もブランクが開いてしまった。

おかげで、今日の蹴り始めといったら、そりゃーもうノリノリですよ。

まず、3日ぶり記念に始めてトーストールからのダッキングの練習。右でストールしたバッグを高く上げて首の後ろをまわして左足でうけ、られない。やっぱりむずかしい。

というのは、余興みたいなもので、練習開始のインサイドストールのノルマを始める。

確実に感覚は軽くなっているが、足首の固さからか、ドロップの仕方が真横に飛んで行っている。

こりゃあ、3日のブランクって結構でかいのか?と思っていた矢先に雨がぱらついてくる。。。。意味が分からない。まだノルマのインサイドストール10回も終わっていないのに、なに雨って?なに?しかも、しょうがなくあきらめて戻って汗だくになってるのでフロ入ったらやんでるって、なにそれ?ふるならふってくれよ。んにゃろ。