そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

朝の激戦

朝の激戦区、通勤時の駅までの徒歩枠をナンバ歩きと激しく争っている。今朝はBGMがHifanaだったのでアサラトが獲得。

家で練習しているのと違い、駅までさっさと歩くこと、という練習と関係のない前提がある事が逆に幸いし、ミュージックにノリノリで失敗しようがなんだろうが、限られた時間を振りまくるモードになる。聴いているものに、もう1トラックを俺のアサラトで追加するぜ、と振っていると「失敗しないように振る」から「いろいろな方法でリズムを組む」のに近い感じになって、失敗する「手の振りの幅のズレ」なんて「形はいいからリズムは外さないでくれよ」的な発想が気付いたら「幅のズレの修正」までやってるっぽく、傍目にはさぞ朝っぱらからノリノリだなぁ、とうつるんだろうが、正直ノリノリです。えぇ。