そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

朝ラト。

朝ラト。commonのlike water for choclateを聴きながら、徒歩式。ドリフはドリフとしてやってるだけで、まだ何かのリズムの上を走らせる事は出来ない。

commonが思いのほかアサラトに共鳴するのか、方法は問わずにリズムに任せて振ってたら、デンデン?を織り交ぜるとイイ感じでオモロい。

今まで、ブラったアサラトをハングする時くらいにしかこの動きは使わなかったが、アクセント

それにしても、commonいいやね。あ、subtleの新譜欲しい。

Like Water For Chocolate Like Water For Chocolate

Common

Amazonで詳細を見る

Common - Like Water For Chocolate