そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日の音楽

TSUTAYAが半額セールをしていたので、トチ狂ったようにCDを借りてきた。Bob Marleyのオリジナルアルバムを10枚、DJ Krushの最近の3枚、Kanye Westの1st、Jurassic 5の2nd、Jay-zの黒いの、Pulic Enemyの2nd、FreeのFire and Water、Rainbowのベスト、Roger Nichols & The Small Circle Of Friends。

それらをだらだら流しながら、左のフリップ・フロップをメインに練習する。右はだいぶ力が抜けてきてくれたが、左はまだ全然固い。無駄な力が入りまくっている。右はハング・フリップの感覚もだいぶつかんできたので、両ヘリコプターも少し始める。それにしても、左が安定しない。力が抜けるまでは、フリップ・フロップだけにしよう。

Freeは学生の頃大好きなバンドだったが、持っていたアナログはどっかにいってしまったので、久しぶりに聴いた。"Remember"のギターソロをタイトル通り全部覚えていた。うまいこと言わんでいい。

Fire and Water Fire and Water

Free

Amazonで詳細を見る

Free - Fire and Water