そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

左手のハング・フロップ

左手のハング・フロップがだいぶ落ち着いてきたので、Moby Dickを流しながら左右でフリフロ、同時ハング・フロップ、一回ずつのハング・フロップをメインに、たまに右手だけフリップ・エアターンの練習。

途中で、あれなんかすっ飛ばしてないか?とディレイドのことを思い出す。ヘリコプターのディレイドなんて出来る気がしなかったので、右手でハング・フロップをしてディレイドにしようとしたが、いったんディレイドになると、元に戻らん。

し ばらく試行錯誤していて、あ、左手のハング・フロップでディレイド入って右手のハング・フロップで出れば?とトライ。出来た。出れた。入って、出れた(戻 れた)。念のために何度かトライ。スムーズに出たり入ったりは出来ないものの、左で入って、右で出れる。ダニエルさん、左・入る、右・出る。

やべ、来ちゃった?バースデイ効果来ちゃった?カモン・ディレイド・カモン!